1/19日曜日は

2020-01-19-12-22-50


ダンさんでの今年最初のキャンペーン♪
今年もよろしくお願いします

私は13時からの回のみ参加。
この日はダンさんの後でヨーロー堂さんの
定例もあったのですが、私はダンさんのみ
1回だけのステージを楽しも~
運良く最前ゲットです

この日はお二人のマネさんが付いてました。
そのうちのお一人が前説を
借金無し貯金無し39歳独身
のこの方がクセ強めのお方でw
ネクタイが個性的でww
小さな笑いがそこかしこwww
癒されました。。。

そんなこんなではやぶさ登場

DSC07378


札幌以来です




流星のロマンス
ラブユー東京
ブルースカイブルー
酔わせて朝まで





DSC07381


北海道で体調を崩した、との噂も聞きましたが
お元気なお二人です

DSC07395


ヤマト君、前日のブログでも気付きましたが
髪をカットされましたね
ヤマト君はいつもさっぱりして
こはるさんの好みのスタイルです
素敵ですね~

DSC07398


DSC07404


DSC07405


DSC07411


ヒカルさんはいつ髪切るのかなー。
ちょっと伸びてきましたね~。
髪の色は私はこれがお似合いと思います

DSC07426


クリスマスディナーショーでご一緒だった
中澤さんに影響されて購入した
ゴールドのスニーカー
キラキラです
ヒカルさんはキラキラが似合う

DSC07427


DSC07428


DSC07433


最近ヒカルさん宛に来たファンレターの
お話をされてました。
結婚のお話です
ヒカルさんも適齢期ですもんね

DSC07435


DSC07408


ブログでも話題にされてましたが、
このお顔も素っぽいですよね。
で、いつも右手、この辺り探ってますw

DSC07409


ほら、これも。

DSC07411-1


これはお腰。

それにしても、ヤマト君、最近腰痛そう
新曲衣装のヒールも高いしキツイのかしら

DSC07446


新曲のここの振りが好き

DSC07448


最後のキメ

DSC07449


ヒカルさんたら可愛い

この時にヤマト君
「ハイスクールララバイじゃないんだから」
って言ってて
あなた平成っ子ですよね
「プリンプリン物語」のトークもしてたし
あなたって一体って思っちゃうw

北海道ではラジオにいくつか出たのですが
皆さん、ヤマト君の低音を褒めて下さったそうです
演歌男子LIVEで「小樽の人よ」を歌ったのですが
それもすごく評判がよかったらしく
この日のセトリにも「ラブユー東京」
1部でも「おまえに」があったようです。
最近はヤマト君メインの曲が必ずセトリに入ります。
最近のキャンペーンは大抵4曲で

オリジナル

カバー

新曲カップリング

酔わせて朝まで

の流れなのですが、
ラウンドがなければ2曲目のカバーは
ヤマト君メインが多いように思います。
今まではやぶさはヒカルさんがメインを
務めることが多かったのですが、
新曲の歌い分けで初めてヤマト君が
ヒカルさんと対等になり、
そして、ステージでもメインで歌うことも多くなり
これでやっと2人共にスポットが当たり
2人の個性が発揮でき
違った魅力を発信できて
はやぶさの強みが出てきたなと思います

元々ヤマト君推しのこはるさんですが
最近はヒカルさんの魅力も感じています
お二人とも大好きです

最近は収録のお仕事も多く
メディアで見たり聞いたりも増えてきました
着実に評価されているように思います
私も背中を押したいですね。。。