昨日は有給を頂いて

20201012_132607


こちらへ
場所はおなじみの

20201012_132622


北とぴあ・つつじホール

チケットはモギらず見せるだけ
手を消毒して
サーモグラフィで検温
そして会場に入ります。

20201012_140823-1


入場するとお席には
最近お約束のこちらが。。
主催者様、お疲れ様です。
会場でも着席の様子をタブレットで
細かく撮影されてました。
横のドアは開きっぱなしでした。
コロナ対策は私自身も慣れてきました。

20201012_140719


今回のお席は上手の最前
センター席は最前列は空けてましたが
上手下手は、センターの2列目と一緒なので
センターも2列目が最前列でした。
これもコロナ対策ですね

この右手にあるスピーカーが
干渉しなければいいなぁ。。。
と一抹の不安

20201012_162542


ロビーにはフラワースタンド🌺
いつもよりたくさん

20201012_214746


原田悠里さんから
何のご縁かしら

そして、わさみんファンの皆様からは
全員宛に可愛いバルーンスタンド
お心遣い嬉しい・・・
わさみんファンはいつも
はやぶさにもペンラ振ってくれるし
声援も送ってくれて(コロナ前)
分け隔てなく同じ事務所の仲間を
応援してくれる姿が素晴らしい
こうでなくっちゃ
リスペクトです

20201012_162513-1


20201012_162507-1


はやぶさには3台🌺
やっぱりみんなこの日を楽しみに
待っていたんだなーって
お花見て感じました


「3人の歌仲間」はテレビでは
30分づつ3回に分けて放送されます。
なので、大きくわけて
・それぞれのオリジナルを歌唱
・トーク&DAMチャンネルのカラオケ
・3組でのコラボ歌唱

って感じです。
時間的には90分+αです。

3組4人がステージに立つのですが
下手から
ゆうと君・わさみん・ヒカルさん・ヤマト君
ほぼこのポジションは変わらなかったです。
私の周りにはやぶさファンが多かったのは
そうゆうことだったのですね~

とゆうことは・・・・(〃艸〃)ムフッ
ヤマト君がほぼ目の前でした(✿✪‿✪。)ノ
昨日はほぼヤマト君しか見てなかった

すべすべのお肌
涼しげな目元
キラキラ光る眼差し
時々ハラっと揺れる黒髪
踊る指先
ステップするつま先

はぁ・・・
かっこよかった
全てが素敵だった
真下から舐めまわすように
見上げてニヤつくワタシ
相当気持ち悪かった事でしょうw
マスク神です
でも、マスク越しにも
わかるほどだったかもしれません


私にとっては2/24の愛知での
ディナーショー以来のコンサートです。
配信やファンクラブイベントはありましたが
直接生歌が聞けるコンサートに
勝るものはありません。
わさみん・ゆうと君・はやぶさの二人
みんなお客様の前に出ることが
できなかったこの半年余り。
ようやく日常が戻ってきて
イベントもできるようになりました。
感激ですね。
今までは普通だったけど
コンサートが開催されるって事が
こんなに尊い事だとは気づきませんでした。
ありがたいですね。。。

わさみんは久しぶりに着物を着るとの事で
前日にYouTubeで着付けのおさらいを
したとのこと。
でも、身体が覚えてましたって
言ってましたね。
新曲用のお衣裳の振袖可愛かった
久しぶりに「鯖街道」が聞けました

ゆうと君はちょっと遠かったけど
いつ見てもかっこいいなぁ
可愛くてかっこいいです
大学卒業コンサートができなくて
残念だったなぁ。。
テレビのお仕事も多くって
ご活躍ですね
年末のディナーショーでは
はやぶさと一緒ですね~

3人の歌仲間は生バンドの演奏です
生バンドでフルコーラス
「蜘蛛男のダンス」かっこよかったな
ウッドベースが効いてて素敵だった
あの曲ってめっちゃお洒落で
歌詞も阿久悠さんだし
2人バージョンを再販すればいいのに
振付も変えてSEXYな感じでオネシャス

カラオケコーナーでの歌唱もよかったなぁ。
「お島・千太朗なんとかかんとか
得意のセリフ入りでした
ほんと素敵だよね、
こうゆうのはやぶさっぽい

あっそうそう、カラオケコーナーの時
中澤卓也さんがヌルっと登場
びっくりした~
でも、そういえば毎回そうだったw
DAMチャンネルのMCとして出演されました。
ナカタク君、MCのお仕事多いですよね
はやぶさとも掛け合いトーク楽しかった
上下白の衣装で新曲を歌唱
ナカタク君の生歌はいつぶりだろ?
素敵な歌声でした

はやぶさの新曲歌唱は
「酔わせて朝まで」
でした。
「キンキラKING!」
じゃなくてビクターさん的には
いいのかなー?

完全な私感なのですが・・・
「酔わせて朝まで」を
カップリング違いで発売しないかな!!
はやぶさってカップリングを変えて
再販ってあまりないですよね?
最初に初回限定と通常版AとB
くらいかな?
半年後位に皆さんがカップリングを
変えて発売するのって
なんかいいなって思っています。
「酔わせて朝まで」は長く歌ってほしい
楽曲なので、ここらで再販も
いいのではないでしょうか?
カップリングも、思い切って
ヒカル版・ヤマト版の
2枚出してみてはいかがでしょうか
枚数に差が出ることもないでしょう(笑)
ビクターさんオネシャス!!!!
(しつこいw)

昨日のコンサートの模様は
配信でも行っていて
本日いっぱい見られます
ってか購入もできます

20201012_185621


ぜひどうぞ

20201012_194138


北とぴあのこの時計
可愛いよね~